So-net無料ブログ作成

2017年12月! [ランニング]

ここのところ暖かいですね^^

いよいよマラソンシーズンです!頑張っていきまーす!

毎週火曜日21時から活動してます。一緒に走りましょう♪

今後の予定

12月10日(日)青島太平洋マラソン フル (宮崎県)

1月21日(日)千葉マリンマラソン ハーフ(千葉県)

2月18日(日)高知龍馬マラソン フル (高知県)

3月25日(日)とくしまマラソン フル(徳島県)

4月22日(日)交野市チャリティマラソン 10キロ(大阪府)

一緒に走ってくれる方募集中です^^




2017年11月! [ランニング]

このところすごく寒いですね。先週から頭痛と耳周辺のリンパ腺の痛みで悩まされてます。ランも休んで歩きのみです。病院行ってます。早く治して復活したいです!



原因がわかりました!ラン復活します!

10月22日の今治シティマラソンは台風の影響で中止になりました。




11月12日(日)おかやまマラソン

11月18日(土)富士マラソンフェスタ 8.8キロ
富士スピードウェイ 1周4.4キロを2周走ります。

11月29日(水)18時~ 最後の「スポーツオーソリティ」ランニングクラブ

12月10日(日)青島太平洋マラソン フル (宮崎県)

1月21日(日)千葉マリンマラソン ハーフ(千葉県)

2月18日(日)高知龍馬マラソン フル

一緒に走ってくれる方募集中です^^




2017年10月! [ランニング]

IMG_4290.jpg


フルの影響で左足の人差指の先に水ぶくれができてしまいました。爪の下までふくれているので、爪がぐらんぐらんです[あせあせ(飛び散る汗)]

マラソン前に外反母趾痛と肋間神経痛で悩んでましたが、すべての痛みが取れました!!なぜだろうな~?いつも不思議です^^走って治す!これが私のやり方です(笑)

水ぶくれが治ったら練習再開します♪
10月も頑張っていきまーす^^


10月22日(日)今治シティマラソン 10キロの部 (愛媛県)

11月12日(日)おかやまマラソン フル (岡山県)

11月18日(土)富士マラソンフェスタ2017in富士スピードウェイ 8.8キロ(静岡県)
         (1周4.4㎞を2周します。)

12月10日(日)青島太平洋マラソン フル (宮崎県)

1月21日(日)千葉マリンマラソン ハーフ(千葉県)


一緒に走ってくれる方募集中でーす(^^♪

第3回オホーツク網走マラソン(^^♪ [ランニング]

2017年9月24日(日)オホーツク網走マラソンに参加してきました。

網走刑務所前をスタート、能取岬(のとろみさき)、放牧、オホーツク海!とても気持ちよく走れました。満開のヒマワリの中でゴールしました。18ヘクタールの大曲湖畔園地には150万本ものひまわりが咲いていました。この日に満開になるように育ててくださったそうです。 ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



IMG_4284.jpg

IMG_4285.jpg

IMG_4286.jpg

IMG_4288.jpg

IMG_4289.jpg

IMG_4287.jpg

錦糸町でナイトラン&芝生飲み(^^♪ [ランニング]

9月10日はランニングイベント開催しました。

男性3名、女性4名(私含む)の合計7名で楽しみました。

墨田区総合体育館を18時スタートして横十間川沿いを5キロほどランニング。

その後は近くのスーパーで買い出しに行って錦糸町公園へ。

ちょうどテーブル席が空いてたのでそこで買ってきたものを広げてわいわいと^^

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいました。

また東京に遠征するときは、ご一緒してくださいね♪



11月18日(土)「富士マラソンフェスタ2017 in富士スピードウェイ」は参加することにしました。1周4.4キロの車しか走れないコースを2周ほどランで走ります!おかやまマラソンが当選する前に申し込んでました。フルの6日後って多分走れないと思いますが、芝生飲みのメンバーさんが参加されるので行くことを決意しました。歩いてもいいかな^^走れなくても応援させていただきますね♪

IMG_4079.jpg

IMG_4080.jpg

2017年9月! [ランニング]

少しずつ過ごしやすくなってきました。かな?いや、まだ暑いね。

五島列島夕焼けマラソンはとてもいい大会でした。ラン後は五島牛と五島豚がお腹いっぱい食べれます!これは素敵すぎますね!係の人が焼いてくれます!!美味しかったです!ありがとうございました。


9月は東京でもイベント開催します^^

「ふーちゃんと」一緒に走りませう!

9月10日(日)18時スタート 錦糸町でナイトラン&芝生飲み♪ 東京都墨田区総合体育館前集合

9月24日(日)オホーツク網走マラソン フル (北海道)

10月22日(日)今治シティマラソン 10キロの部 (愛媛県)

11月12日(日)おかやまマラソン フル (岡山県)

11月18日(土)富士マラソンフェスタ2017in富士スピードウェイ  8.8キロ(静岡県)

12月10日(日)青島太平洋マラソン フル (宮崎県)

エントリーは各自で行ってください。

一緒に走ってくれる方募集中です~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3727.jpg



ランニングクラブ「ふーちゃんと」 [ランニング]

とあるランニングクラブに入って4年が経ちました。たくさんのお友達ができました。色々と相談に乗ってもらったり、フォームのチェックをしてもらったり。夏にはBBQしたり、トレイルランニングに行ったり、とても楽しかったです。クラブにはすごーく感謝してます。

そのランニングクラブから1通の手紙が届きました。11月末で終了するとのこと@@

とても悲しいです[たらーっ(汗)]

こうなったら自分でつくっちゃおう!

思い立ったら吉日!その日に作りました!ランニングクラブ「ふーちゃんと」

私と一緒に走ってくれる人がいたら嬉しいな♪


今後の活動予定

毎週火曜日21時集合 
●ランニングまたはウォーキングで各自のメニューをこなす。
●私は20時半ごろから走り始めてます。参加の方は事前に連絡してくださいね♪
●自由解散とします。
●光物をつける

今後の参加予定大会

8月26日(土)五島列島夕焼けマラソン ハーフ (長崎県)

9月24日(日)オホーツク網走マラソン フル (北海道)

10月22日(日)今治シティマラソン 10キロの部 (愛媛県)

11月12日(日)おかやまマラソン フル (岡山県)

12月10日(日)青島太平洋マラソン フル (宮崎県)

エントリーは各自で行ってください。









共通テーマ:健康